あなたは鬱病をどれだけ理解していますか?

うつ病を克服したい!うつ病の正体が知りたい!周りの人に判って貰いたい!10年間のうつ闘病経験を元にうつ病・不眠症・パニック障害・引きこもりなど闘病記及び症状の説明を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ちてました

ぶっちゃけ掲示板をやり変えてから昨日まで
底まで落ちてました。

周りの田んぼが田植えを終えた直後くらいからです。

毎晩ケロケロと・・

あまりの五月蝿さに寝つきが悪くなって
その分、朝の寝覚めが悪くなって
昼間もテンションが上がらない状態でした。

6月中旬頃には全く動けなくなって
睡眠導入剤とか変えてもらったりしていたのですが

動けない

5月は回復しかけていたんですけど
やっぱり…というか何と言うか

坂道を転げ落ちるように落ちましたね。

うつ病になってから何度も落ちたり上がったりを
繰り返してましたけど、症状が安定してきてからは
最悪の落ち方だった気がします。

カエルめ

主治医にも以前の状態に戻ってるねと言われ
一から、うつ薬のバランスのやり直して
昨日、落ちる前の状態まで戻りました。

今は様子見です。


1日1ポチが励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気
FC2 Blog Ranking

[ 2009/06/30 18:14 ] うつ日記 | TB(0) | CM(2)
Web検索 
カスタム検索
うつ病関連本
訪問者さま
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


