あなたは鬱病をどれだけ理解していますか?

うつ病を克服したい!うつ病の正体が知りたい!周りの人に判って貰いたい!10年間のうつ闘病経験を元にうつ病・不眠症・パニック障害・引きこもりなど闘病記及び症状の説明を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服用1ヶ月目の春ウコン

春ウコンを飲み始めて、ほぼ1ヶ月がたちました。

もー本当に藁にもすがる気持ちで
飲み始めたわけですが

まず・・
味は相変わらずです。不味いです。
オブラートがないと飲めませんw

症状は、胸焼けと吐き気が消えました。
(びっくりです)

精神的にはというと
ここ1ヶ月は、ひどい落ち込みはありません。

頭痛とか倦怠感とかは、あるのですが
どん底というとこまでは行かなくなったです。

動きは相変わらず鈍いですけど(汗

あくまで個人の感想ですよ!
効果・効能を保証するものではありません。
(通販かいっ!w)

まー、でも私としては西洋薬だけの時と比べれば
明らかに(感覚的に)違うような気はします。

また変化があれば書きますねー


1日1ポチが励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

人気
FC2 Blog Ranking

[ 2009/02/17 20:10 ] うつ日記 | TB(0) | CM(0)
Web検索 
カスタム検索
うつ病関連本
訪問者さま
ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


